わかりやすいワキガ診断テスト

こんにちは、美しい皆さん!今日は、私たちが日々感じるけれどもなかなか話題に出しにくい、デリケートな「ワキガ」についてお話ししましょう。心配はいりませんよ!私たちがお届けするのは、自宅で簡単に、そして少しだけ楽しく自分の香りをチェックできる「ガーゼテスト」です。この方法で、あなたがその勇敢なワキガの戦士か、それとも単に活発な汗かきかを見極めましょう。では、この小さな冒険を始めましょう。

ガーゼテストのステップ

まずは、ご自宅にある清潔なガーゼを準備してくださいね。それを脇の下に優しく挟み、数分間軽い運動をしてみましょう。運動といっても、お家の中を軽快に歩いたり、お気に入りの音楽に合わせてダンスしたりしてください。そして、その後の大切な瞬間、ガーゼの香りを嗅ぎましょう。

 

自分がどれだけか測るならこちらがおすすめです。

自宅でできるワキガ検査キット『odorateAP』

自分の香りレベルの見極め方

レベル1(臭わない)

あなたはまるで春の花のよう。清々しくて素敵です!


レベル2(かすかに臭う)

人間らしい、自然な香り。これもまた魅力の一つです。


レベル3(鼻にガーゼを近づけると臭う)

ワキガの第一歩かもしれません。


レベル4(近づけなくても臭う)

中度のワキガのとして迎え入れましょう。


レベル5(手に持っているだけで臭う)

あなたの個性的な香りが放つパワーを感じます!

 

レベル3以上だとワキガの可能性があります。

ワキガと美しく付き合うコツ

1. 毎日のお手入れ

清潔を保ち、自分に合ったデオドラント商品を選びましょう。
2. 食生活の見直し

体の香りに影響を与える食品は控えめにし、バランスの良い食事を心掛けて。
3. ストレスフリーな生活

ストレスを感じたら、リラックスする時間を作り、心身ともに健やかに。
4. 専門家との相談

気になることがあれば、遠慮なく医療機関で相談を。

最後に

もしワキガであることがわかっても、それはあなたの魅力の一部。このガーゼテストで自分自身をもっと理解し、愛することができたら素晴らしいですね。そして、もし誰かが「いい香りね」と言ってくれたら、「それは私だけの特別な香りよ」と自信を持って答えましょう。

今日もポジティブに、そして清潔に過ごしましょう。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。